

全然かっとべねぇ!

ひっそりと更新。
うわー、ほぼ1年ぶりなのか。時間怖い。

全然更新してませんでしたが、その間に来てくれた人ありがとうございます。そしてごめんなさい。

コミトレ出るつもりですが何しようかなぁ・・・申し込み締め切り今週金曜なのに、まだ何で出すかも決めてないorz
夏は合宿とかでいろいろ忙しそうですが、何とかしたい。かっとびたい。

小鳥ちゃん2-c-s2


遊戯王ZEXALの小鳥ちゃん線画。小鳥ちゃんかわいいよペロペロ
胸が大きくなる現象。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

ボウリングで何故か喉が破壊される私

遊べるうちに遊んでおこう!とか思って遊んでたら、身体が…ううう動かない
いろんなところが痛くて動くのが辛いです。
んで、なんか描こうと思ってたけんですけど、描けなかったので昔描いたのでも。

あむちー


たしか私にしては短い時間で完成させた記憶があるような。
むしろいつも時間かかりすぎなのか。

コミトレの話はそのうちします。今日は眠い…(眠くない時にブログ更新したこと無いなu

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

TAG : しゅごキャラ! らくがき

誰か大阪府に冷房を設置して

案の定半年ぶりですが。
ちょっと忙しかったので、全然絵も描いてなかったです。
ただいまリハビリ中。。。

リコ


うわぁやばい塗り方わからん
水彩筆で塗ったけどイマイチ綺麗に出来ない、所要時間を何とかして短くしたいんですけどねぇ

キルミンが面白すぎて他の番組見れない。
今深夜アニメ何も見てないことに、この前気が付いた。

テーマ : イラスト - ジャンル : ブログ

TAG : らくがき あにゃまる探偵キルミンずぅ

明けましておめでとうございます!!

年賀絵2010
2010年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
今年は寅年ですね、狐年はまだか。

全然更新しててなかったけど、ちゃんと生きてました。
今日は2月15日だと・・・!?年明けたの今日なんだが。
何かがおかしい…
いやまて、冷静に考えろ。これは来年の年賀絵なんじゃないか?きっとそうだ!俺は来年の年賀絵完成させたんDA☆
反省はしているが今は眠くてそれどころじゃないです。うつだしのう

実はクリスマス絵も描いてました→案の定遅刻w

クリックで汁

ところで昨日はバレンタインでしたね。
嬉しくも何ともない日ですが、とりあえず絵は描きました。
こういう行事の絵ぐらいは描きたいです…時間ないからやっつけだけどな!
クリックで無駄な差分。
バレンタインあんまり関係ないな…
そういえばこれ、初めてのエロ絵じゃないか?なんか意外だな。落描きだとそういうの結構あるのに


ああ・・・俺はもうダメだ・・・・・
夢の世界で・・また会おう・・・・・・・

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

(いまさら)メモリア体験版やりました!

気が付けば8月27日…メモリアの発売まであと1日じゃあないですか!!
なんというw


ということでメモリア体験版の感想をば(遅ぇ


オープニングは…
……
………岩崎氏これがやりたかっただけでは?
はじめに、起動し間違えたのかと疑ったが、その後は盛大に笑った。何やってんすかwww
橘家が出てきた意味がよく分からないんだが…もしかしていつものクロスですか?ま、クロスって言ってもサブで出てくるくらいだろうけど。むしろ出てこないに一票。

全体の印象としては、普通の学園モノ。
季節が冬だけど、スクリプトが頑張ってるのを除いて冬っぽさはあんまり感じられなかった。パープルにはよくあること。続きで冬の感じを活かしてきてほしいところです。

でもって十八番の家族ネタ。
こういうの大好きな私からすればおいしいんだが…世間的には受けにくいだろうなあと。
しかし、記憶喪失とか過去作と同じネタを使うのは、どういう意図なのか。
まあ、そういうパープルっぽさがリピーターを作ってるとも言えるわけですが。

キャラの感想は…
ハルナ:メインヒロインだけど今のところ口数少ない。普通にかわいい。テックかなんかに、ソックスが片方だけなのが意味あり気、みたいなことが書いてあったような気がするんだけど、特に意味は無い様子…?
智枝:よくある世話焼きさん。個人的にツボではない。(ぇ
アリサ:怖い。いやキャラとしてはむしろ良いんだけれども、中の人が(以下略。
ユウキ:かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!牛とかあんまり関係ないけど大好き。私の中では、主人公と友達ってのがポイント高い。なんかパープルの純粋さが詰まってる感じがしてならん。あと牛だけにミルクプレイはうわなにをするやめr
香奈実:雰囲気はまったりしてて、なかなかいい感じ。ルートは予想できるのが惜しいところ。いい意味で裏切ってほしいです。しかし!それよりなにより、岩崎氏が光るキャラNo.1!だと思うわけです。このフォルム…ニクいぜこんちくしょうッ。

メインはこれだけ。アイカとか攻略できるのだろうか?
あと気になったキャラを。
宏一:性格がまだ私の中で定まっていない、というか掴み所が無い。そういうキャラが使いやすいのは分かるが、中途半端はよくないと思うんだ。なにかに覚醒してほしい。
シャール先生:飛びますか?飛ぶんですか?!
アカネさん:お母様ああああああああああああああああああああああああ!!体験版出てきてないけれど、これはもう一番

好きなキャラだ、分かる。ファンディスク出てくれないかなあ。(パープルの作品はいつもそう思います。年上攻略させろ!

で、いつも通りシステム面は頑張ってました。さすがパープル。
音楽は誰が作曲してるのかまだ分からないけれど、当たり障りない感じだった。これも今のところ冬っぽくないのが残念。製品版に期待です。
背景はいつものパープル。踏み切りは頑張ったなと思いました。こういう表現は好き。だけど、ハルナびいきにも思える。他のキャラでは何かあるのだろうか?

原画陣は新規だけど、拒否感は無い。皐月さんこれからも頑張ってください、応援してます。


大体こんなところかな。
明日発売なんで、楽しみです。

ところで、シグナルハートも体験版やりました。
これについてはまた今度。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

